[PHP-users 13466] Re: index.php に関する質問

Thu, 20 Feb 2003 18:03:42 +0900

中村@ActiveSeedです。

> metaタグのrefresh関数で、呼び出し先をindex.php?mode=login
> 等とし、index.php側でmode判定すればいいのでは?
>
> これなら簡単だと思うんだけど。

index.php?mode=login

をブックマークされると2回目のアクセス時に
ログイン画面が表示されませんよね
(※質問者のindex2.phpブックマークの懸念と同等かな)

やっぱりPHPを使用してプレーンなHTMLで処理するには
Cookieもしくはセッションを使用するのが良いかもしれませんね

ではでは。