[PHP-users 13505] Re: PHP の実行後の出力を[EUC →Shift-JIS]に変更するには?

Masashi Ohba php-users@php.gr.jp
Fri, 21 Feb 2003 20:31:59 +0900

大場です。

In message "[PHP-users 13502] PHP の実行後の出力を[EUC →Shift-JIS]に変更するには?",php wrote...

>先程、for などのループの中に ifを入れる事は可能なのでしょうか?( 解決)
>を送ったのですが、この場合、EUC-JPで出力されます。

インストール時にマルチバイトが使えるように
コンパイルされてるのか分かりませんが
出力はphp.iniのマルチバイト周りの設定次第なので
全部SJISで出力したらいいだけって話では?

#どう設定するかはこれまでも話でてるるから書きませんけど

>$file = include'sample.php';

使い方間違えてるんですが…
マニュアルを読んで下さい。

Name  : 大場正志(Masashi Ohba)
E-mail: ohba@netforce.ne.jp
url   : http://www.netforce.ne.jp/~ohba
        コガネメキシコインコ飼ってます
Add   : Fukuoka-city, Japan