[PHP-users 13538] Re: Acceleration tools for PHP

Kiryu Tsukimiya php-users@php.gr.jp
Sat, 22 Feb 2003 23:14:03 +0900

月宮です。
早速MMCacheインストールしてみました。

良い感じですね・・・これ。
ベンチマーク等とる時間が無いのが悔しいです。

一つだけ気になったんですが、mmcache.filterに
キャッシュするフィルターを指定するときに
複数のファイルを指定したくて
mmcache.filter = "*.php; *.inc"
としたのですが、*.incのほうしか有効になっていませんでした。

サイトには
(for example "*.php; *.phtml")
と書いてあるのですが・・・。

--
月宮紀柳 <php@angelicwing.net>