[PHP-users 13550] Re: ファイルアップロードが出来ない

atusi php-users@php.gr.jp
Sun, 23 Feb 2003 20:04:26 +0900

中川です。
先ほどはありがとうございました。
ところで関連してもう一つお尋ねさせて頂いてよろしいでしょうか?

デフォルトのパーミッションですが、最初 600 になってました。
これはどこで設定されてるんですかね?

php.ini の中で
permission という単語を入れて検索しても見つかりませんでしたし、
600 で検索しても何も見つかりませんでした。

ご存知の方、ご教授頂けたら幸いです。
どうぞよろしくお願いします。
中川