[PHP-users 13567] Re: ご挨拶、及び質問

Nakamura Kazuto php-users@php.gr.jp
Tue, 25 Feb 2003 12:59:55 +0900

中村です。

>さわいです。
>ここ読んどけって URIないですか?

これでしょうね。
http://www.php.net/manual/ja/language.variables.predefined.php

しかし最低限各題目ぐらいには目を通しておくべきでしょう。
http://www.php.net/manual/ja/

#出来ればこのページのトップに register_globals についての記述
#が欲しいところですね。

--
中村  和人  kazuto@sainet.or.jp