[PHP-users 13592] Re: mbregex のパッケージ入手方法

Nakamura Kazuto php-users@php.gr.jp
Wed, 26 Feb 2003 13:34:33 +0900

中村です

>重松です。こんにちは。
>配布先は存じませんけど、うまく行かない理由なら、
>PHP の API が 4.0.x と 4.1.x で仕様が変わったので、
>mbregx 1.2.x は 4.1.x では使うことができないです。

矢張りそうでしたか。噛み合ってないのはそういう理由なんですね。

で、然る方より「PHP4徹底攻略の実践編の付属CDに入っていた」との申し出
を受け、貰い受け、無事対応させることが出来ました。ありがとうございます。
#4.3.x正式版とは関数名が若干変わっているんですね…

--
中村  和人  kazuto@sainet.or.jp