[PHP-users 13595] Re: HMTML Tag の回避策

Reiji Matsumoto php-users@php.gr.jp
Wed, 26 Feb 2003 15:41:22 +0900

仲村様

こんにちは。Matsumoto@Spです。

> 既に忘れられてしまったかと思ってました。よかった。

本当にお待たせして申し訳ありません。
時間がかかったわりには案外ショボい内容で期待外れかも知れませんが
仲村さん、およびXSS対策のスクリプトにご興味のある方は、よかったら
以下のページをご覧頂けたらと思います。

http://www.spline.tv/LAP/checkhtml.html

それでは、よろしくお願いします。

Matsumoto@Sp