[PHP-users 12411] Re: BASIC 認証に関して

otosi php-users@php.gr.jp
Mon, 06 Jan 2003 03:30:43 +0900

箱根です

はらさんの答え、正しい。
Webサーバ自体、基本的にはキャッシュしない。
接続は毎回リフレッシュの新規が原則。
カートみたいにクッキーを使うのが普通かもしれない。
でも、データベースがあるのなら、これと基本認証とを組み合わせればいい。
いわゆるセッション管理も同時に行える。

でわでわ