[PHP-users 12434] Re: PHP ファイルを指定日、指定時刻にうごかしたい。

Wed, 08 Jan 2003 11:14:43 +0900

重松です。こんにちは。

PHP の CLI 版をインストールして (あるいは CGI 版)
crond や atd を使うだけの話だと思います。

CLI 版を入れるのだるい場合は、curl だとか、wget だとかで、
その集計スクリプトがある URL にアクセスすればよいと思います。

使っている PHP などのバージョンが古すぎる気がしますので、
アップデートするついでに CLI 版を入れることをお勧めします。

--
Osamu Shigematsu <m5issige@mr.hitachi-medical.co.jp>