[PHP-users 12473] Re: ファイルアップロード時にファイル名が正しく扱えない問題

小曽根賢治 php-users@php.gr.jp
Thu, 09 Jan 2003 09:54:55 +0900

よくあるケースです。
googleに「化け文字」「php」「perl」などで聞いてみましょう。

ちなみにこの件は、マニュアルで
 StripSlashes AddSlashess
のあたりを読んでみてください。

参考:化け文字一覧(みなさんのメーラーで化けたらごめんなさい)

―ソЫIX噂浬欺圭構蚕十申
曾箪貼能表暴予禄兔喀媾彌
拿杤歃濬畚秉綵臀藹觸軆鐔
饅鷭