[PHP-users 12496] Re: [解決] WIN2KにおけるGD ライブラリの使用

Hiroshi Ishii php-users@php.gr.jp
Fri, 10 Jan 2003 11:12:55 +0900

石井です。

>installerを使ってインストールを行いました。
>早速今夜にでもPHPをマニュアルでセットアップして試してみます。
>結果については後日報告致します。
>御助言ありがとうございました。

insallerを使わず、PHPをマニュアルでセットアップしたところ、
問題なくGDライブラリが使用できるようになりました。
山本様、SUMi様、ありがとうございました。