[PHP-users 12524] Re: 携帯用PHP ライブラリ

Sat, 11 Jan 2003 16:07:53 +0900 (JST)

長尾です。
どうもコメントありがとうございます。

Quoting Takashi Sato <satie_k@zae.att.ne.jp>:

> ただ、いずれにせよ言語変換というかマルチリンガルに対応した
> プロキシとして機能している部分はソースがオープンになっていますし
> いろいろな形で参考になると思います。

ですね。使えるところを、smarty などの template を使って対応する
というのが正解でしょうか?

tadashi@nagao.com