[PHP-users 12526] Re: ISAPIフィルターの登録方法

月島 php-users@php.gr.jp
Sun, 12 Jan 2003 12:30:56 +0900

インストールしようとしている、PHPのバージョン、
Web Serverは何を使用するか。を、記述しましょう。
Windows2000の場合は、IISだと思いますが、
MeにはIISは入っておりません。
わかってらっしゃると思いますが、PHPを
使用するには、Web Serverが必要になりますので、
わかってらっしゃらないようでしたら、
PHPとはどういうものかを調べてみてください。

下記のURLを参考してみてください。
http://php.s3.to/tt/inst1.php
http://www.dream-seed.com/server/php.html

--
月島 <moon@s20.xrea.com>