[PHP-users 12543] Re: ISAPI フィルターの登録方法

しょうなり [ml] php-users@php.gr.jp
Tue, 14 Jan 2003 00:24:02 +0900

しょうなりです。

jean さんは書きました:
>じつはWEBデータベースを作りたくて
>本を買いMySQL、 Apache 1.3.24、Perl5.0、PHP4.1.2を
>インストールして設定を試みて見ましたが、
>WindowsMeではご教示のようにIISがなくPHPの
>設定が出来ないことがわかりました。やはり
>OSをWindows2000に変えなければと今
>反省しております。

Windows で PHP を立てていませんのでよく知りませんが、
Apache をインストールしたのでしたら、IIS は要らないのでは
ないでしょうか?

購入された本をもう一度確認してみたほうがいいと思います。
もしくは Webで検索(とくにこのMLの過去ログ)を
検索されるといいでしょう。

--
print <<<SIGNATURE
	しょうなり@信州 肥田昌也