[PHP-users 12591] Re: include()関数の使い方

おかむら php-users@php.gr.jp
Fri, 17 Jan 2003 17:48:52 +0900 (JST)

> 標準出力のエラーメッセージは出力されていません。

> 同じディレクトリなら動作します。

include()でもwarningは出すと思うのですが...
エラー出力レベルを変えているのなら、require()でもエラーは出ませんか?

includeするファイルが無いものとして動作しているんですか?
パーミッションは正しいですか?
includeするファイルの中を
非常に単純(例えばinclude()とテキストのみ)に変えても動作しませんか?
includeされるファイルの中を
非常に単純(例えばテキストのみ)に変えても動作しませんか?

おかむら
okamura@ntciis.ne.jp