[PHP-users 12617] Re: web サーバからの値の取得

Sat, 18 Jan 2003 14:56:51 +0900

大垣です。

shimizu@p-taiyosha.co.jp wrote:

> え?スレッド切れているのでしょうか。
> 私のメーラーではスレッドが切れているか確認できないのでわかりませんが、先ほ
> どのメールは新規メールとして送ってはいませんよ

オフトピックですが、少なくともReferences ヘッダが必要です。

は正しくヘッダの処理ができないようですね。
別のメールアプリケーション(たとえば、Mozilla/Netscape Mail)
を使った方が良いと思います。

# 会社からでは、他のUMAを使うのは無理かもしれません。
# そのような場合、Yahoo Mailなどのweb mailサービスを使
# う方が良いと思います。

--
Yasuo Ohgaki