[PHP-users 12629] Re: PHPでMySQL

Nemoto Takahiro php-users@php.gr.jp
Sun, 19 Jan 2003 17:42:29 +0900

根本です。

> Redhat8.0付属のMySQLを使用しているのですが、
> PHPで使うにはphp-mysql〜.rpmとかいうやつが
> 必要らしいのですが、何処にあるか分かりますでしょうか?

ひとまず『php-mysql〜.rpm』の文言で検索してみましたか?
あとはダウンロードやDownloadなどとあわせて検索するとそれなりに検索結果が
得られると思います。

ひとまず一度自分自身でトライしてみてから投稿しましょう。