[PHP-users 12633] お気に入り追加時のリンク先の変更について

saito php-users@php.gr.jp
Mon, 20 Jan 2003 08:52:47 +0900

お世話になっております。saitoです。

現在、以下のように画面遷移するサイトを作成しています。
その際、2画面、3画面、4画面をお気に入りに追加しても、
再度お気に入りで開いた場合、全て1画面で開きたいと思っています。
googleで検索をかけたのですが見つかりませんでした。
なにか良い方法はあるのでしょうか?
もしもありましたら、どなたかご教授お願い致します。

--画面遷移--
1画面→2画面→3画面→4画面

以上、初心者的な質問で申し訳ありませんが、宜しくお願い致します。