[PHP-users 12654] Re: PHPとColdFusion の比較優劣

林 沢馬 php-users@php.gr.jp
Mon, 20 Jan 2003 13:52:12 +0900

PHP-user の皆様、こんにちは。

> 自社サイトの拡張にあたって、使用する開発ツールを検討しており、
> 候補としてPHP、ColdFusion の2つがあがっております。
> (現行では、両者が混在しています。開発はすべて業者に依頼した
> ため、社内のメンバーで内部構造を詳細に把握している人間はいま
> せん。私自身、WEBサイトの構築経験はありません)

結局、ColdFusion を採用することになりました。
(私の他、数名の意見で決定)
ゼロから始める場合、技術習得が短時間でできる(と思われる)、
関連会社にColdFusionの開発経験が豊富な技術者がいる、の
2点が決定要因となりました。

遅くなりましたが、ご報告まで。
(コメントを頂いた皆様、ありがとうございました)