[PHP-users 12659] Re: PHPでMySQL

Shingo Terasawa php-users@php.gr.jp
Mon, 20 Jan 2003 15:07:16 +0900

寺沢と申します。

> Redhat8.0付属のMySQLを使用しているのですが、
> PHPで使うにはphp-mysql〜.rpmとかいうやつが
> 必要らしいのですが、何処にあるか分かりますでしょうか?

php-mysql〜.rpm 自体はDisk3に入ってます。
今入ってるPHPはソースからインストールしたんですかね?
それなら ./configure --with-mysql を加えてインストールしなおせばいいだけで
す。