[PHP-users 12672] Re: 文字化けで悩んでいます。

森下 php-users@php.gr.jp
Mon, 20 Jan 2003 18:07:19 +0900

もりしたといいます。

"Furuta Tomoko" <bubrr504@hi-net.zaq.ne.jp> wrote:
> すべての入出力をShift_jisで行おうとおもっているのですが、.htaccessファイルが
> うまく動きません。ファイルはレンタルサーバ会社の指示どうりに作成しました。出
> 力はShift_jisになったのですが、データベースに入れるときに、以下のようなエ
> ラーが出ます。
>
> Warning: pg_exec() [function.pg-exec]: Query failed: ERROR: Invalid EUC_JP
> character sequence found (0x9373) .

.htaccess が原因では無いかもしれませんよ。
ソース中 pg_exec() が使われている部分をチェックして
見てください。引数はどうなっていますか?
検証したわけではないので外していたらごめんなさい。
-----
NTT情報流通プラットフォーム研究所(PF研 情ビP ビシG)
次世代ビジネスネットワーキングPネットワーキングシステムG
森下幸治  MAIL morishita.kouji@lab.ntt.co.jp