[PHP-users 12708] Re: SQL queryを外部ファイルより取得する方法

Tue, 21 Jan 2003 14:53:50 +0900 (JST)

久保様、東志様、河瀬様、橋本様

ありがとうございます。

テンプレートを使用したほうがよさそうですね。
 (ソース上に明示的な置換キーの定義があるほうが、
  例外処理の考え方がシンプルになりますし。)

 現在、HTMLテンプレートを使用する開発スタイルにする事を思案中で、
 詳細な動作検証が未済みですが、Smartyの導入を予定していることもあるので
 smatryで行う方向で行こうかと思います。

 現在、他の対応案件が入ってきた為、本件については落ち着いてから、
 再度詳細を詰めるつもりでいます。

 あと、eval関数は知りませんでした、現在稼動中のモジュールで、
 無理やり動的にphpコードの作成(includeを使用)をしている箇所があるので
 参考にさせてもらいます。