[PHP-users 12717] gdのバージョンを確認する方法

Youichi Mano php-users@php.gr.jp
Wed, 22 Jan 2003 06:18:17 +0900

はじめまして。
PHPとは関係ないですが、このMLではgdに関する議論も多いようなので、
質問させていただきます。

ソースからコンパイルしてインストールしたgdのバージョンを
確認する方法を教えていただけないでしょうか。
想定しているバージョンは、gd-2.0.11です。

インストール先の
/usr/local/lib/libgd.*
/usr/local/include/gd*
のファイルを眺めてみましたが、バージョン番号が見当たりません。

よろしくお願いいたします。

--
Youichi Mano <manoyouichi@hotmail.com>