[PHP-users 12743] Re: session_pgsql 0.6.1 (RC)

Jun Kuwamura php-users@php.gr.jp
Wed, 22 Jan 2003 17:01:11 +0900 (JST)

くわむらです。

どうもありがとうございます。

> session.pgsql_*
> から
> session_pgsql.*
> に変更して、この設定を複数DBサーバを指定できる
> ようにした時に、dbに変更してしまったと思います。
>
> CVS Web確認と思ったのですが、sf.netがダウン
> しているので確認できませんでした。
>
> 戻しても良いのですが、どうしましょう...

  とりあえず、そのままでも良いですが、そのうちまた
変わるのであれば、直したほうが。
session.save_handler からの流れで session の階層化
であるということを考えると。。。session にマージ
されるのかなあと思うとちょっと迷うところですネ。
とりあえず大垣さんの好きに決めて良いと思います。

 %/ %/    2003
  Jun Kuwamura