[PHP-users 12760] Re: PHP 4について

LastTom php-users@php.gr.jp
Thu, 23 Jan 2003 15:09:52 +0900

松川です。

  みやざきさん少し落ちつきましょう。

> とやってみました。それで実行してみましたが、前と変わらずに同じエラーが出てし
> まいました。

  apacheの再起動はしましたか?

> 梶井様に教えていただいた参考サイトを参考にさせていただき原因を探りたいと思い
> ますが、どなたかわかる方がいらしましたら、ご教授よろしくおねがいします。

  この文も引っかかりますが、元文にあった『初心者です』とか無意味な全文引
用やhtml添付は、技術系MLでは嫌われますよ。

Tsutomu Matsukawa
lasttom@hera.eonet.ne.jp