[PHP-users 12791] Re: URLエンコードされた文字列に対する処理

Youichi Iwakiri php-users@php.gr.jp
Fri, 24 Jan 2003 14:13:19 +0900

いわきりです

Naoto Arai wrote in <20030124123022.C686.ARAI@init.co.jp> :
>http://ns1.php.gr.jp/pipermail/php-users/2002-November/011390.html
>このスレッドはチェックしていませんでした。
>これと全く同じ現象です。
>このスレッドでも、「PHP 4.2.3のバグなのか??」
>で止まっていて解決はしていないですね。
>バグレポートを探してみます。

PHP-4.2.3に対してのpatchは、本家では出ていません。

netnewsが利用できるなら、下記のMessage-Idを持つ記事を
見てください。そこで、最終的な修正が施されています。

server:  news.php.net
NewsGroup: php.cvs
news: <cvsyohgaki1031390763@cvsserver>
news: <cvsyohgaki1031407865@cvsserver>
news: <cvsyohgaki1031529704@cvsserver>

全部MFHと書かれているので、PHP_4_2_0のブランチにも
繁栄されていますから、cvsからソースを取得されてはどうですか。

日本語での情報であれば、下記を見てください。
[PHP-dev 492] Re: users に流した mbstring.c パッチにバグがありました
[PHP-users 9905] Re: エンコーディング自動変換バグ(was Re: PHP 4.2.3で4  バイト以下の配列の変数値が取れない)
で、説明があります。

--
Youichi Iwakiri