[PHP-users 12799] php_odbc.dllについて

etsurou miyazaki php-users@php.gr.jp
Fri, 24 Jan 2003 23:53:09 +0900

miyazakiです。
PHPにおいてodbcを利用したかったので、php.iniの設定でphp_odbc.dllの前にある;
を消しました。そしてをしてから、Apacheの再起動を実行したらphp_odbc.dll 指定
されたモジュールが見つかりません。という警告がでてきました。過去ログで調べた
のですが、「php_odbc.dllは探してもない」とかいてはありました。しかし解決法は
書かれていませんでした。(調べた限りでは)どなたか解決法を知っていらっしゃる
方教えていただけませんか。
miyazaki