[PHP-users 12809] Re: すいませんでした

Kuniaki Shimizu php-users@php.gr.jp
Sat, 25 Jan 2003 16:49:42 +0900

清水です
ごみレスですいません
だけど。。。

notio <notio@mona.slyip.com> wrote:

> あきらめます。

えーーーーーーーーーーーーーーーー???
こんな簡単にあきらめちゃっていいんすか

そんなに難しくないと思うんですけど

PHP クッキー でgoogle引けばサンプルぐらいは
すぐ出てきますよ

がんばりましょうよー

## 基礎から勉強してらんない、時間がないというのであればの話です

## 本来はちゃんと理屈がわかってたほうがいいかとは
## 思いましたんで、ページお教えするだけにしたんですけど。
## そうじゃないとこれから先に進んでも大変だと思いましたので