[PHP-users 12814] Re: インストールで困ってます。

西田 純 php-users@php.gr.jp
Sun, 26 Jan 2003 12:33:14 +0900

西田です。

ご返答ありがとうございます。
今起きました。起きたら昼でした。
早速Webのルートフォルダにコピーして、 http://localhost/phpinfo.php とた
たいてみると、おー。phpの画面が表示されました。(^。^)
重ね重ねありがとうございます。
これで自宅でもPHPができます。
もう一つ質問なのですが、phpのファイルは、cgi-bin 以下におくものではない
のでしょうか?
できれば、実行ファイルだけまとめてどっかにおいておきたいのですが。
西田 純 ML用
PHP 4.3.0 on Windows 2000 Server
mailto:ml@jnishida.com