[PHP-users 12817] Re: すいませんでした

KATOH Yasufumi php-users@php.gr.jp
Mon, 27 Jan 2003 11:54:26 +0900

加藤泰文です.

    in message   "[PHP-users 12806] すいませんでした"
                  notio-san wrote:

> あきらめます。

Mailing List って多数の講読者がいるんですよ.そこにいきなり唐突に「あ
きらめます」なんて書かれてもたんなるごみだし,何をあきらめるのかもさっ
ぱりわからないです.

みんながあなたの質問を覚えていて,それにずっと注目しているわけではない
です.

もっと基本的なマナーを考えて行動してください.

((((    加藤泰文
○-○                karma @ prog.club.ne.jp
     北米の音楽のページを更新(January 27)