[PHP-users 12824] Re: PHP+MYSQLの検索速度について

カンダ マサキ php-users@php.gr.jp
Mon, 27 Jan 2003 14:22:28 +0900

>単純にブラウザのレンダリングに時間がかかっているということはありませんか?

ご返信、有難う御座います。

時間が掛かる検索部分のコーディングを削除し、DB接続をなくしてテストしてみたの
ですが、
その場合はすぐにページが作成されるので、やはりPHP+MySQLの接続部分に何らかの
問題があるのかと思います。

キャリアアップを目指すあなたのナビゲーター MSN 就職・転職
http://career.msn.co.jp/