[PHP-users 12828] Re: PHP+MYSQLの検索速度について

カンダ マサキ php-users@php.gr.jp
Mon, 27 Jan 2003 15:04:22 +0900

ご返信、有難う御座います。

>・PHPとMySQLは同一のマシン上でうごいていますか?

 同一マシンです。

>・その検索でMySQLが返す件数はどの程度ですか?

 1テーブルに対してKey項目を検索条件に指定している為、1件です。
 (当テーブルの件数は約29万件です。)

 SQL文は、select a,b,c from Table where a = '123';
  という単純なSQLで、それをmysql_queryに入れて発行し、
 mysql_fetch_arrayで格納しています。

>・検索結果を表示する部分のコードはどのようになっていますか?

 上記SQLのa,bについては単にechoで表示しているだけで、
 cについてはcgiのパラメータに使用しています。