[PHP-users 12833] Re: PHP+MYSQLの検索速度について

カンダ マサキ php-users@php.gr.jp
Mon, 27 Jan 2003 18:08:12 +0900

吉泉です。

ご指南頂きましたDNSの設定ですが、正引き・逆引きともに
問題ないようです。

やはり、サーバーの環境という類の話なのかな・・・
という感じがしております。

引き続き色々と試しつつ、何らかの改善が見られましたら
報告させていただきます。