[PHP-users 12839] IIS5.0+PHP4.3.0で変数の受け渡しについて

Shusaku Kawaguchi php-users@php.gr.jp
Tue, 28 Jan 2003 00:29:44 +0900 (JST)

初めて投稿致します。川口と申します。

現在、Redhat7.2サーバーでapache1.3.27 + PHP4.2.3を運用しています。

フォーム受け渡しのスクリプト(検索条件を渡すフォーム)を運用していましたが、
仕事の関係で同じスクリプトを、Windows2000サーバーに移行することになりました。
Windows2000サーバーは、IIS5.0 + PHP4.3.0で構築してあります。

単純に移行したら動くものと思っていましたが、フォームからPHPスクリプトに変数を
全く渡せない(受け取らない?)という状況に陥りました。

以下、スクリプトの要約を記します。
--index.html--
<FORM method="get" action="search.php">
<INPUT name="code1" type="text" size="30" maxlength="4"></TD>
<INPUT type="submit" name="submit" value="SEARCH">
</FORM>

--search.php--
<?php
print "$code1";
以下略。
?>

ファイルのパスなどは問題ないように思えます。
どなたか同じような現象に遭遇した方はいらっしゃいませんでしょうか。
また、お心当たりの点等が御座いましたら、情報を頂きたく思います。

よろしくお願いいたします。

 川口 周作 (KAWAGUCHI, Shusaku)
 e-mail   : zero@sitekgn.net
 website  : http://www.sitekgn.net/