[PHP-users 12842] Re: IIS5.0+PHP4.3.0で変数の受け渡しについて

KAWAGUCHI, Shusaku php-users@php.gr.jp
Tue, 28 Jan 2003 01:29:21 +0900

川口です。こんばんわ。

まずはじめに、マルチポストになってしまいました。
申し訳ありません。

> 単純に前の環境では「register_globals On」で、

なるほど、スクリプトの方にばかり問題があると思い、
その辺は全く気に掛けていませんでした。

確かに、Windows2000のほうのphp.iniはデフォルトのままです。
おそらくそれで解決するような気がします。
明日、会社でやってみます。

register_globals = Offにというアナウンスは知っていましたが、
今になってみれば内容をしっかりと把握していなかったように思います。

皆様、有り難うございました。
今後とも宜しくお願いいたします。

 川口 周作 (KAWAGUCHI, Shusaku)
 e-mail   : zero@siteKGN.net
 website  : http://www.siteKGN.net/