[PHP-users 12855] PHPLIB で複数のログイン画面

Yuki Matsuda php-users@php.gr.jp
Tue, 28 Jan 2003 19:14:23 +0900 (JST)

松田といいます。
よろしくお願いします。

PHPLIB7.4を使って認証処理を行おうと思っています。
ただ、条件としてログイン画面が複数あり、デザインも異なる
ものにしたいと思っています。
エラー画面もそれぞれ別なものを考えています。

仕様を読むと、ログイン画面は、loginform.htmlという固有の
ファイルが表示されるとかかれていますが、複数ログイン画面
というのは、可能なのでしょうか?

ご教授よろしくお願いします。