[PHP-users 12857] PhpLibのインストールについて教えてください

Takahiro Oku php-users@php.gr.jp
Wed, 29 Jan 2003 00:42:33 +0900

はじめて、投稿いたします。
奥と申します。

PHPに興味をもったのは1年以上も前でしたが、最近、本格的にはじめてみようと思
い
WEBやテキストを参考にやってます。

以前、購入した秀和システム出版のPHP4 サンプル集に、PHPLibによる認証なるもの
が
紹介されており、添付のCDには
phplib-7.2d.tar.zip と
phplib-7.2d.zip の2種のファイルがありました。

書籍はLinux と Winの両方の利用についてかかれています。

自宅のPCはWin2000 でAn_http、PHP 4.3.0で稼動させています。
phplibを解凍しますと。
contribdoc
pages
php
stuff
unsup
などのホルダがあります。

サンプルプログラムはPHPlibから認証プログラムをコールして、動作する
と書いてありますが、肝心のインストール方法がかかれていません。
どういう風に設定すればよいのでしょうか?

An_httpでなくて、Win Apacheの環境でお使いの方でもいかまいません。
インストール方法をお教えください。

動作させたいサンプルプログラムは、最初に
page_open() なる関数をコールしています。

よろしくお願いします。