[PHP-users 12865] JavaScriptで取得した値をPHPで扱えますか?

KiyohitoTanaka php-users@php.gr.jp
Wed, 29 Jan 2003 11:16:34 +0900

田中@MCと申します。

親窓と小窓があり、小窓であるデータを選択クリックします。
選択したデータを親窓のJavaScriptで取得すると同時に小窓を
閉じます。

ここまではJavaScriptの範疇で、実際に動作しています。
次に上で取得したデータをPHPで変数に格納して取扱いたい
のですが、その方法が解らず困っています。
変数名を同じにしても取り出せないのですが・・。

初歩的かもしれませんが、アドバイスお願いします。m(__)m