[PHP-users 12888] Re: テキストボックスに値が入りません。

Thu, 30 Jan 2003 15:59:53 +0900

重松です。こんにちは。

手元の PHP 4.3.0 では、そのままのコードを実行したところ、
期待した動作をしました。
# SunOS + cgi版 ですが。

short tag の問題ならば、echo の部分もうまく行かないはずですし、
コードを見た範囲では、私は問題がわかりません。

print_r() や 4.1.2 では使えないかもしれませんが、
var_dump() などで変数の内容をよく確認してみてください。

P.S.
弓削商船では PHP も学習するのですか?
とても実践的ですね。

--
Osamu Shigematsu <m5issige@mr.hitachi-medical.co.jp>