[PHP-users 12890] Re: テキストボックスに値が入りません。

S. Oode php-users@php.gr.jp
Thu, 30 Jan 2003 16:37:05 +0900

大出です。ご指摘ありがとうございました。

naoki kishida wrote:

> $が全角になってるとか。

$を全て書きなおしてみたところ、無事表示されました。

初心者がどうもお騒がせ致しました、すみません。

Osamu Shigematsu wrote:

> P.S.
> 弓削商船では PHP も学習するのですか?
> とても実践的ですね。

ご指導どうもありがとうございました。
私は卒業研究でPHPを学習しています。
授業は基本的にCが主ですが、カリキュラムが変わって
最近はJavaなども授業で取り上げられるようになったみたいです。

i98007@yuge.ac.jp
大出幸子