[PHP-users 12892] Re: Segmentation Fault (11)のエラー

Thu, 30 Jan 2003 18:04:52 +0900

重松です。こんにちは。

ちょっと文字化けしてしまってます。>Dreamwaver の行

そこに制御文字などがあって、もしかしたら、コード変換なんかで、
ありえない文字になり、アクセス違反しているのかもしれませんね。

再現できるかどうか試したいのですが、
そのタグの部分を正確に記載してみていただけませんか。

そのときに、PHP スクリプトのエンコード、マルチバイト関連の
設定状況 (phpinfo() で確認可能です) もあると、
原因の追求が容易かと思います。

それと、無関係なメールに返信して新規のメッセージを送信しないでください。
スレッド (メッセージの親子関係) がおかしくなりますから。

--
Osamu Shigematsu <m5issige@mr.hitachi-medical.co.jp>