[PHP-users 12910] Re: 検索結果のインデックス数を制限

naoki kishida php-users@php.gr.jp
Fri, 31 Jan 2003 15:36:50 +0900

岸田です

> 現状のスクリプトだと数字が30でも40でも横長に表示しまくっ
> てしまいます。
> 常に10件表示にし、前後の数字を表示する、
> まさにGOOGLEのような形式にしたいのですが、
> どのような制御文を書けばいいのでしょうか。

現在のページの4ページ前から10ページ分表示するようにすればよいと思います

----
岸田 哉生(きしだ なおき)
	email:kishida@fk.urban.ne.jp