[PHP-users 16349]Re: セッション破棄後画面が表示されない現象について

Masahito NAGATA masahito @ arp-corp.co.jp

 永田と申します。

> システムのログアウト処理で
> ログアウトボタンを押下 → セッション破棄 → ログイン画面に戻る
> という遷移をさせているのですが、ログイン画面に戻る段階で
> ログイン画面が表示されず白い画面のままの場合があります。
> ブラウザを更新すると、通常のログイン画面が表示されます。

> ★セッション破棄ファイル<改良版>
> <?php
>   ob_start();
>   session_start();
>
>   //セッション変数のクリア
>   session_unset();

 ここをunset($_SESSION["xxxx"])なんてやってもだめですか?

#戯言
#それにしても、冒頭で名前(orハンドルネーム)を名乗らない方は、
#会社の電話でも名前や社名を名乗らないのだろうか?