[PHP-users 16377]Re: mailto送信時の文字化け

KiyohitoTanaka tanaka-tec @ masecon.co.jp

田中です。
Fuke様ありがとうございます。

SJISというのは私の間違いだと思います。しかし、JISで
行ってみてもまだ解決しないのです・・・。
メーラーやブラウザの問題なのかということもはらんでいますが、
切り分けが私には解りかねています。
いろんなパターンを試してみてはいるのですが・・・・。
「おっかしいなぁ・・・」