[PHP-users 16401]Re: 他のディレクトリの変更

misono @ o-misono.com misono @ o-misono.com

 濱井さん

 レスを有り難う御座いました。

> それは、Apacheのセキュリティの問題です。クライアント側からはどんなパス
> でも指定できるので、あらかじめ設定したディレクトリ配下しか基本的に
> 見せないようになっています。

そうだと思いました。だから最初に Apache の設定をするのかと思ったから最初にそのこ
とも書かせて頂きました。

σ(^_^;)

永田さん

レスを有り難う御座いました。m(_ _)m

>  では、トップページから辿ってみて下さい。
> #さっきMLに書く前、このページ確認してきました。

有り難う御座います。参考にしてみます。

>  「他のファイル名を名乗って表示させる」という意味ならば正解です。

> 他の
> ・・
>
>  要は
> c:\Program Files\Apache Group\Apache\htdocs
> に対して、
> http://<サーバ名>/
> と対応する、ということですね。
> #そんなことは疑問ではなかったりして?

そういうことだったのだと思います。そう考えた方が自然なのかなぁ〜と考えたのです。

>  うーん、何をどう伝えるのがいいんだろう???

ホントに皆さんにご迷惑をおかけいたしております。m(_ _)m
これからもどうぞ宜しくお願い致します。

こちらの環境は、 Windwows XP HomeEdition Version 2002 Service Pack 1
Pentium(R) 4 CPU 1.70GHz 512 MB RAM

Apache/1.3.27 Server at localhost Port 80
PHP Version 4.3.2

中村
mail: misono @ o-misono.com
http://www.o-misono.com/