[PHP-users 16406]Re: PEARを活用するページは

sou sou_sk @ nifty.com

こんにちは、城戸です。

お昼頃に参加させていただきましたが PHP-users 効果か人数が増えていました。

> 城戸さんのような,詳しい方に参加していただけると,嬉しいかぎりです

お言葉はありがたいのですが PEAR のパッケージのコードを読んで PHP の書き
方を覚えたくらいで PHP 以外の言語経験もほとんど無く結構非力です。
/. や 2ch PEAR スレッドを見ると使ってらっしゃる方は少なからずいるようで
すし、PEAR パッケージのメンテナの方もいらっしゃいます。
今まで PEAR を話せるこれといった決まった場所が無かったのが PEAR が今ひと
つ露出しない理由かな〜とも思いますので ML も認知が進むといいですね =)

--
sou <sou @ enzo.bz>
http://enzo.bz/