[PHP-users 16425]始めまして、素人の質問です :~)

Kay kay @ bwing.net

始めまして、ケイと申します。

これから、PHPの勉強をし始めようと思っています。

以前業者さんに作っていただいたニース用 (what news)のファイルがあります。
新しい言語版のページを至急必要になったため、取り合えず、database等のファイル
をコピーして使いたいと思い、やってみたが、よくわかりませんでした。

考えれば、当たり前ですが、何方さんが教えていただけますか。
もしくは、もっとレベルの低い人達のためのところがあれば、教えてください。

よろしくお願いもうしあげます。

Kay