[PHP-users 16463] Re: Red hat linux 9 php install

Masahito NAGATA masahito @ arp-corp.co.jp

 永田です。

> 田中です。お世話になります。
> php-pgsqlを見つけてrpm -ihvでインストールいたしました。
> その先、どうするのですか。ご教授ください。
> phpinfo( );で見てみると相変わらず--with-pgsql=sharedです。

 Webサーバの再起動はなされましたか?
私はRPM版のインストールをしたことはありませんが、
必要なパッケージのインストールに成功しているならば、
あとはWebサーバの再起動あるのみだと思います。

--
永田 雅人(ながた まさひと)
E-mail masahito @ arp-corp.co.jp