[PHP-users 16476]PEARの練習(空メール)

tadashi nagao tadashi @ nagao.com

長尾です。

PEARの練習をはじめています。一緒にやってみたい方は、ぜひご一緒に苦労してみて
ください。題材は、空メールを送って、処理するものです。携帯などでよく使います
ので
便利なものかもしれません。

最初から結構つまずいています。

http://it.isogaya.co.jp/modules/newbb/viewtopic.php?topic_id=15&forum=5&jump
=1

システムを発注するときの問題点洗い出しもかねて、久しぶりPHPのコード触ってい
ます。
xoops の掲示板の活用もかねていますので、よかったら、上記掲示板見てみてくださ
い。