[PHP-users 16505]Re: レンタルサーバーについて

lavlav @ paw.hi-ho.ne.jp lavlav @ paw.hi-ho.ne.jp

近藤です。

アドレス違うけどごめんなさい(^^;;

> よさそうですね。ここ。
> 専用サービスで、領域の再販は可能でしょうか・・・
> 探してもみつから無かったので。
> ご存じなら教えてください〜

可能です。
規約にも「いいですよ〜」って書いてありますよ。
再販する方の為に、サーバー管理画面の他に、
ドメイン管理者用の管理画面も提供されています。

ユーザーズコントロールパネル「Users' Control Panel」ってやつがそうです。